FAQ よくある質問
- ホーム
- よくある質問
よくある質問
未経験でも応募できますか?
-
ドライバー・事務員共に未経験でも応募・入社となります。先輩社員にも未経験の方は多いので安心して働くことが出来ます。
応募から採用までの流れを知りたいです。
ホームページのエントリーまたは求人サイトより応募ください。
面接時に、履歴書・職務経歴書をご持参いただきます。
1次面接では、会社のご説明をします。
2次面接では、給与シミュレーションもお見せします。
面接後、合否は1週間〜2週間でお知らせいたします。
その後入社日のご相談に進みます。
採用で重視している所はありますか?
職種経験だけではなく、人柄を重視しております。周りの方と助け合いながら仕事を進めていける方などを重視しています。
応募に年齢制限はありますか?
ドライバーも事務員も応募に年齢制限は設けておりません。
応募するにあたって必要な資格やスキルはありますか?
ドライバーは普通自動車免許(MT必須)、事務員は普通自動車免許(AT可)は必要となります。資格は入社後取得支援もあるので仕事をしながら覚えていただきます。
社員間の連携はありますか?
社員全員にスマホを貸与し、全員連絡が取れるようになっております。一部の方に業務の負担がかからないようにコミュニケーションを積極的にとれる環境なので協力しながら仕事をすすめて行くことが出来ます。
面接は土日でも対応いただけますか?
基本的に平日に行っておりますが、その際はご相談ください。