求人情報

当社が大切にしていること

一人にさせない

できるようになるまで、かならず指導員がマンツーマンで指導します。
現場で迷ったり不安になった際は事務所に連絡し、社内にいるスタッフと一緒に確認して、お客様への連絡や手配などを分担して対応にあたります。

判断を任せきりにしない

全車に携帯電話を常備し、ドライブレコーダーのデータは事務所内で見られるようにしています。
そのため事故が起こったり、配達先でのトラブルなど現場での判断が必要な際には他スタッフと連携を取り社員一丸となって解決策を考えます。

物流の全体を知る

入社したら、まずすべての部署の業務を体験していただきます。
実際に体験することで、社内のシステムや体制、自分の業務がどうなっていくのかを知ることができ、一人立ちした際に役立ちます。

当社代表

小林一守はこう思う!

人として国に認めてもらっている以上は
社会の規則は守らなあかんし
皆で儲けて税金を納めて
次世代の為にも社会貢献をせなあかん
く者としては
皆の働きが会社を支えてくれとるわけで
個々の成果を上げることも
大事なことの一つやけども
それと同じぐらい大事で大切なことは
じ釜の飯を食らう同志として
尊重し、助け合い、労をねぎらい
互いに「お陰様」の感謝の気持ちを
絶対忘れたらあかん
あって新たに入社した者を迎えたときは
必然が偶然を呼んだ
「希少で貴重な出会い」やからこそ
努力を積み重ねる者の成長ぶりを
一緒に喜べる人間の関係をつくらなあかん
念ながら退社する者を送るときは
いつかは訪れる「退く時」が
きてしもたんやから
積み重ねた功績と功労を皆で称えて
潔く去る者の花道を一緒に飾らなあかん

求人情報

[総務・経理・事務]

総務(未経験歓迎)◆賞与などの福利厚生充実/残業ほぼなし/基本土日祝休み/「働きやすい職場認証」取得

仕事内容 本社または堺事業所にて、経理や労務、人事、物流事務などの総務関連業務をお任せします。

【具体的な仕事内容】
■入出金管理
■請求書の発行
■資料整理
■伝票整理
■社会保険関連の資料作成
■応募者対応(面接日の設定など)
■設備・備品管理、社内行事の準備 など

※本社では伝票整理をはじめとした物流事務が主業務となります。
※一連の業務では、Word・Excelを使用する作業が発生します。
※経理などの特別な知識は必要ないため、未経験でも問題はありません。

【仕事のポイント】
★未経験から安心してスキルアップできます
入社後は、OJT形式の研修からスタート。先輩社員だけでなく、週1回程度来社する税理士や社労士などの専門性の高い方からもノウハウを教えてもらえます。家庭教師のように丁寧な指導を受けられるので、基本的なPC操作ができれば、未経験でも問題はありません。

ゆくゆくは、金融機関との折衝などの経営に関する業務などにも挑戦可能。実際現場では、異業種出身の先輩も多数活躍しています。

★無理なく、効率よく働ける職場です
当社では、業務のIT化を進めています。ドライバーの行動記録や残業計算など、8割の作業がデータ化しており、総務の仕事も効率的に進めることが可能です。また、業務は標準化されており、急なお休みで引き継ぎが必要になった場合にもスムーズに連携できます。メンバー同士でサポートし合えるフォロー体制が整った職場だからこそ、無理なく仕事を続けることができますよ。

★適性を判断し、あなたが活かせる業務をお任せ
特定の役割を募集するのではなく「入社する人に合わせて業務をお任せする」のが、当社の採用方針。今回入社する方にも、できることからお任せするので安心してください。
応募資格 学歴不問職種未経験歓迎業種未経験歓迎社会人未経験歓迎第二新卒歓迎ブランクOK

■これまでの経験やスキルは問いません。人柄重視の採用です。
※経理業務経験をお持ちの方は、活かして活躍ができます!

<当社ではこんなことを大切にしています!>
職種を越えて協力しあうために何ができるかをイメージし、自ら行動する。

そのために、例えば以下のような姿を目指してほしいと考えています。
◎気持ちの良いコミュニケーションを意識する
◎周りの人と協力して仕事を進める
◎周りのために何ができるか考える
◎誰かのせいにするのではなく、冷静に問題の分析をする
雇用形態 正社員
※試用期間3ヶ月あり(期間中の給与・待遇に変更はありません)
勤務時間 9:00~18:00(実働8時間、休憩1時間)
※時間外勤務は月平均20時間以下です。

\基本18時の定時退勤です!/
定時内に業務が終わるように割り振りをしているため、18時以降の残業はほとんどなく、基本定時退勤です。
※早出出勤があります。
勤務地・交通 ■本社/大阪府堺市西区築港新町1丁5番地11
■堺事業所/大阪府堺市堺区東雲西町1丁1番11号 JR堺市駅NKビル4F
※配属先は希望を考慮します。
※転勤はありません。
※本社のみ、マイカー通勤も可能です。
交通
■本社/南海電鉄南海本線「石津川駅」より車で5分、阪神高速IC「出島」より車で8分
■堺事業所/JR阪和線「堺市駅」直結
給与 【未経験者】月給22万円~+時間外手当+交通費+賞与年2回
【経験者】月給24万円~+時間外手当+交通費+賞与年2回

※上記金額は最低保証額です。経験、スキルを考慮し決定します。
※上記金額には一律支給の住宅手当、食事手当、精勤手当を含みます。
昇給・賞与 ■昇給年1回(10月)
■賞与年2回(7月・12月)
諸手当 ■交通費規定支給(月2万円まで)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■時間外手当(全額支給)
■早朝手当(全額支給)
■能力手当
■役職手当
■資格手当
■家族・扶養手当(配偶者:月5500円、子1人につき:月4500円)
休日休暇 ■週休2日制(土日/年間カレンダーによる)
└月1回土曜出勤が発生します。
■祝日
■有給休暇(平均取得日数:年8日)
■年末年始休暇(1週間程度)
■お盆休暇(3日程度)
■GW休暇(5日程度)
■特別休暇(結婚挙式前後等)
■介護休暇
■慶弔休暇
■産前・産後休暇 
<年間休日105日+計画年休8日>

◎5日以上の連休取得も可能です!

★「休日の予定」が立てやすい職場です。
当社では、長期休みなどの日程を事前に確認できる『年間カレンダー』を作成・配布しています。この取り組みは、社員からも「休日の予定が立てやすい」「家族との時間がとれるようになった」と大好評。これからも不平・不満の少ない会社づくりを目指していきます。
福利厚生 ■退職金制度
■U・Iターン支援あり
■制服貸与
■資格取得支援制度(教科書代や受験費用を会社負担)
└対象資格/ITパスポート、MOS、コンピューター会計、FP、簿記、衛生管理者など
└合格時には、給与UPにもつながります。
■PCメガネ支給
■スマートフォン貸与
■安全大会の実施
■忘年会他

◎今後も新しい制度を導入する予定。お気軽にご相談ください!

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